世代管理のできるPCバックアップサービスについて [世代管理]

最近、気になっているバックアップサービスについて紹介しておこう。

http://www.hrtp.co.jp/backstore/


有料のバックアップサービスを使用したいと考えた場合、
試用期間があると使い方に適しているのかそうでないのかの判断が出来るため非常にありがたい。

バックアップ機能も細かいスケジュール管理やパフォーマンス軽減するための差分バックアップ機能が
充実しており利便性が非常によいサービスであると感じている。


例えば、古いマシンを使用している場合にバックアップ作業をしているとフリーズした経験はあるだろうか。

そんなとき、差分バックアップと使用する事で古いマシーンでもパフォーマンスの負荷を軽減することができる。
どうしても初回だけは全量となってしまい負荷がかかってしまうが、2回目以降は全量バックアップした差分だけをバックアップする仕組みとなっているため差分バックアップ時は負荷ができるのがメリットとなっている。

また、バックアップの保存履歴は無制限のため、ファイルの種類に制限されることなくいつの時点のファイルでも復元したい
ポイントをワンクリックで復元する事が可能だ。

PCバックアップサービスを使用することでバックアップソフトや外付けHDDを
持っていないからと言って無理に必要はないだのだ。

またクラウドサービスの対応となっているため、ネットワーク環境さえあれば
いつどこでもファイルの復元が可能なのだ。


クライアントとサーバの種類が多く対応しているので利用してみてはどうだろうか。

詳細は、こちらの動画ガイドに紹介しているのでご覧ください。
http://www.hrtp.co.jp/backstore/movie_guide.html
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。